2014年05月13日

多肉の棚の中に巣が〜

庭にセキレイが良く遊びに来るんですが、
先日からディッキアの上に止まったりしていて
「足痛くないのかな…」と思ってました

さらに、ハオなどが入っている棚の中にも良く出入りしているので
「虫でもいるのかね…」と思ってました

2~3日してのぞいてみたら、
セキレイの巣
セキレイの巣 posted by (C)BEE.

…ハオルチアの上に枝がいっぱいのせてありました
ハオの上だけはやめてと思って
鉢を2つほど移動させました
人間の手が入ったので、もう来なくなるかと思ったら…

さらに数日…完成しておる
セキレイの巣
セキレイの巣 posted by (C)BEE.

仕事きっちり
セキレイの巣
セキレイの巣 posted by (C)BEE.

制作者
セキレイ
セキレイ posted by (C)BEE.



これは別の場所に置いてあるアエオニウム
アエオニウム
アエオニウム posted by (C)BEE.


お花に見えるのか、たまに蝶が来ます
アエオニウム
アエオニウム posted by (C)BEE.

posted by BEE at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396973776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。