2014年04月29日

桜が咲いたので…

桜前線がようやく到達いたしました
桜
posted by (C)BEE.

少しずつ植え替えなどしています
これは先日、アロエを移動させた時の写真です
アロエの交配種は最低気温が5℃くらいになるまで室内で管理しました
アロエ、ユーフォルビア、アデニア、ガガイモなんかが並んでます

アロエを外に出す
アロエを外に出す posted by (C)BEE.

ディッキアはこの1週間くらい前に、
サボテンやハオルチア、アガベはもうちょっと低くても大丈夫なので
2週間くらい前に屋外に出しました
寒い地域で多肉をやってると最低気温に敏感になります…
一昨年は、大失敗してしまったので^-^;

近所の園芸店で売っていた鮮やかな多肉、たぶんセダム?
でも大きいです。直径6cmくらいある
セダム?
セダム? posted by (C)BEE.

あたたかくなり、楽しくなってまいりました
posted by BEE at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。